たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


1件のコメント

10/17 たんす屋葛西店OPEN

10月17日(木) 葛西のイトーヨーカドー2FにOPENしました。
DSC_0008

広さは15坪ありフルラインの品揃えが可能です。
DSC_0007

住所は江戸川区東葛西9-3-3 葛西駅から無料送迎バスが出ています。
DSC_0005

店長は日暮里店をやっていた中村麻里さんです。
DSC_0003

お近くに来たらたずねてあげましょう!
DSC_0009

広告


コメントする

A&W新作商品紹介

10WB-14

デニムキモノ(無地) 7,140円 インディゴ

10WB-60

色は他にもブルー、グレー、サンドベージュなど

10WB-49

この後投入になるのがデニムキモノ(水玉) 7,140円 ブルー

9WB-1

他には水玉柄のブラック、ネイビーなど

9WB-36

サイズはフリーですが結構どれも大きめです

9WB-19

オリジナルのちちぶ銘仙の新柄です。 マルチカラー格子 60,900円

7WB-20

もうひとつのちちぶ銘仙は大人っぽい千代小桜 60,900円

5WA-14

引きで見ると…

5WA-5

続いて男物 着易く洗いやすいポリエステル 羽織は江戸小紋柄10,500円、着物は無地21,000円

2M-6

もう1点は絹のきものにポリの羽織を合わせてみました。

1M-1

そして男の防寒コート 角袖(かくそで) 39,900円

1M-8

さらに防寒コート とんびコート(二重回しともインバネスとも言う) 50,400円
インバネスって言うのはイギリスの地名。 よーく見てみればシャーロックホームズが着ていたあの形です。
2M-12

さて、女性の防寒コートはショートコートから 24,150円 色は2色展開

8WB-26

もう少し長めのウールコート 31,500円 色はブラックとキャメルがあります。
7WB-30

フェイクファーを合わせるとこんな感じ…

7WB-39

マダムに似合う防寒コートはベルベットコート 39,900円 

4WA-30

サイズはM・Lで カラーはブラックとワイン

3WA-36

最後はフォーマル着物の訪問着+袋帯で 94,500円 のスーパーバリューセットです

4WA-24

今回紹介したものは全てが新品仕立て上がりです

4WA-11

ちょっと地味なタイプも

3WA-3

あっ!ふたつ忘れていました。
これはリサイクルですがキモノデビューセット きもの+名古屋帯で10,500円
6WA-2

それと裄がたっぷりになるように、サイズを直してから店頭に並ぶ ゆき印小紋 価格は2種類 31,500円と37,800円 これは京友禅です。

8WB-9

さーて駆け足でご紹介になってしまいましたが、これからクリスマスやお正月にはかなり魅力的なプライス設定だと思いますよ!
なんせ今年もあと2ヶ月ちょっとですからね。