たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


コメントする

藤沢、千葉PARCO、名古屋PARCO サマーショップ

まずは、藤沢店からご紹介…店舗でのサマーショップ展開です。
20150626_170124皆さん、藤沢店に遊びに行って下さいね。

20150626_170223次は6月26日にオープンした千葉PARCOの1Fサマーショップです。

1狭いスペースを工夫して飾っています。

4離れて撮影できる程の距離が取れないので…

2この画像で全体を掴んで下さい。

3さらに名古屋PARCOです、ここは広いんですよ。 大須店と吉田SVが担当します。

image1坪数24坪ってんですから、スゴイです!

image2皆さんも自慢の店頭画像をどんどん送って下さいね。

そして、ブログにUPしてください!


コメントする

サマーショップ 新宿サブナード、Pepe等

恒例のサブナード・サマーショップは一番人通りの多い通路で開催です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

だけど、残念なことに7月9日までなんですね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

真ん中の太い柱で左側は男物中心。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

通路なんで、毎晩この奥に全てを仕舞って鍵をかけます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

小物はアブストで島陳列。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さて、続けて8月いっぱい開催の新宿Pepe4階のサマーショップです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サブナードに比べると商品量が少なく感じられますが、同じ数が入っているそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

エスカレーター横なんで、もう少しタテに展開して遠目で目立つようにしたいですね。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

さて、最後にライバル新宿アルタ2階の東京みなみさん。
2階の下りエスカレーター前です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ヨコからはこんな風です。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE