たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


コメントする

ちゃんと撮った分のご紹介

今年は天候が不順で男子はスタジオで、女子は天候の回復をまってなんとかウラハラロケで撮影しました。
IMG_0303

男子のモデルは役者さんです。
00045483-001

ウラハラロケは風が強く、日が陰ったり出たりで露出合わせが大変な天候でした。
IMG_0189

真っ白な壁をバックに撮ったり
IMG_0015

IMG_0035

おっとこのへんでスタジオ撮りの男子も
00045442-001

二人で撮ったり
IMG_0091

歩き姿を後ろから撮ったり
IMG_0131

レンガ壁を使ったり
IMG_0393

男子のもう一枚は今年の新作、麻着物です。
00045560-001

IMG_0410

最後は後ろ姿も…
IMG_0426

各店でブログ紹介するには、ここから画像をデスクトップに保存してお使いください。

広告


コメントする

’13年ゆかたロケin原宿

天候不順でなかなか撮れなかったゆかた、この日も2日前の予報では70%の降水確率でした。
Exif_JPEG_PICTURE

風が強く日が照ったり、陰ったりで露出が安定しない。
Exif_JPEG_PICTURE

さらには風がゆかたの裾をめくって吹き抜けていきます。
Exif_JPEG_PICTURE

でも、ともかく雨は降っていない! 撮れる!
Exif_JPEG_PICTURE

早朝からの撮影とは言え、いつもの日曜日の午前中とは違い美容学校の学生たちやショップのスタッフの通勤通学にぶつかって、商品配達のトラックもごうごうと…ごめんなさい、道を塞いでしまって。
Exif_JPEG_PICTURE

ちゃんと撮った分は、また紹介しますね。


コメントする

たんす屋所沢店オープン

場所は所沢ダイエー
82bd82f182b789ae8f8a91f293xmap

駅から歩いて5分くらい
35273_23-01kotesasi

10時開店~21時閉店です
DSC_0003

3階で両隣にはリサイクル子供服とリサイクルジュエリー店(24日OPEN)にはさまれています。
DSC_0005

同じフロアには100円ショップのダイソーやおもちゃのホビーステーションやメガネの愛眼などがあります。
DSC_0001

さらに5階にはユザワヤが入っています。
DSC_0007

そして、これはあまり知られていないのですが所沢市の名物はうどんだそうです。
DSC_0006

今度のお休みには所沢でうどんを食べて、新店をたずねてみませんか?
責任上お勧め名店を書いておきます。
和亭武、かじの製麺所、いこいこ、たつみや、めん厨房、小手指増田屋、打空館 、手打ちうどん 地蔵山 、たつみそば、あまのや、あづまや 、おふくろの味、茶の花 、きくや所沢店 涼太郎、手打うどん ちとせ 、手打ちそば・うどん 信玄、松郷庵 甚五郎


コメントする

知ってた!?

吉祥寺丸井の「きくちいまのひきだし屋」ってfacebookやってたんだ!

みんな知ってた? 知らなかったのは私だけなのか!

そんなfacebookから、画像を紹介します。
164397_501726183196068_39083568_n

581876_501726073196079_1748752192_n

602109_501727163195970_900394284_n

 
こちらをご覧ください


コメントする

たんす屋初!4月5日山口県にOPEN!

きものコンビニ萬代さんが今日オープンしました。

オープンの模様の画像が送られてきましたので紹介いたします。

1.jpg-001

大きなボードで萬代さんが目指す方針を表しています。
このボードの右側が店舗への入口ですね!
2.jpg-001

入口には羽織のラックがあります。
9.jpg-001

中に入ると左側には棚置きでずらりと商品が
10.jpg-001

さらに中央は
5.jpg-001

少し寄ってみると
8.jpg-001

当然に楽詩帯のコーナーも
7.jpg-001

そして社長さんを始め皆さん集まって、パチリ!
11.jpg-001

どうか、たんす屋の仲間として末永くよろしくお願い致します。