たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


コメントする

あなたは何タイプ?

伊右衛門さんがまたおもしろいことをやってくれました!

質問に答えると16種類のおにぎりのタイプで答えてくれます。

題して「おにぎり診断」ですって!

質問に順々に答えていくと…あなたのタイプが診断されます。

私の場合…

…だそうです。

意外な感じです。フェイスブックをやってるあなた、ぜひ何タイプか診断して教えてください。

 


コメントする

神戸中華街店 オープン 4月17日

ちなみに南京町はこんな感じです

神戸に行ったら是非店に寄って「美味しいお店」を教えてもらいたいですね。

和風の棚がイイ雰囲気です。

陳列はこんな感じ

レジに居る綺麗な方はどなたでしょうか?

今度誰だか教えてくださいね。  それでは、また!


コメントする

第17回 隅田川きもの園遊会

4月7日(土)に開催されました。

たんす屋からは、リーダー営業部佐藤くんと4人の新入社員がお手伝いに駆けつけました。

まずは、リーダーからの訓示を聞く新入社員です。

そして、心配して密かに様子を見に来た営業部のN部長の後姿も映っています。

袴姿のせいか?○○のせいか?分かりやすいですね。

実は香港旅行が目当てだったんだそうです。

4人の新入社員は一生懸命受付をこなしていました。参加者が多くて(2,000人から)大変だったようです。

あれこれイベントも盛りだくさん。

きものと桜とスカイツリーが不思議に調和していた一日でした。