たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


コメントする

6月から展開、ゆかた新作

まずは「キスミス」
01-041
同じく「キスミス」ブランド
03-070
山本美月ブランド
07-012
山本美月ブランドⅡ
12-023
続けて大島優子ブランド
10-086
大島優子ブランドⅡ
09-017
山本美月ブランドと大島優子ブランドを組み合わせて
11-054
たんす屋オリジナル柄
04-071
たんす屋オリジナル柄Ⅱ
06-072
戦略的低価格3,000円(税別)もしっかりした柄です
05-053
ご紹介した柄はほんの1部の柄です。


コメントする

有楽町交通会館 5月

みなさまお疲れ様でした!
いつも会場のディスプレイ状況をみていただいていましたが
終了後なので今回は人物中心に見ていただきましょう。
まずは会場入口抽選会(伊藤俊店長と沢口課長)
Exif_JPEG_PICTURE
続いて、男物コーナーに(粟野さんと岩崎店長)
Exif_JPEG_PICTURE
ウライコーナー
Exif_JPEG_PICTURE
会場中央を漂う庭野店長
Exif_JPEG_PICTURE
丸洗いコーナー
Exif_JPEG_PICTURE
レジに居たのは新井さん
Exif_JPEG_PICTURE
途中に落ちていた新宿アルタの2人
Exif_JPEG_PICTURE
一生懸命に加工伝票を書いている石渡店長
Exif_JPEG_PICTURE
一周して受付に戻っていたら営業部新人の西村くんがモジモジしてました
Exif_JPEG_PICTURE
それではまた次回、貴女の貴方の写真を撮りますヨ!


コメントする

大阪OMM 5月

江戸時代、大阪は「浪華八百八橋」といわれるほど多くの橋が架けられました。
808という数字がありますが、本当に808の橋があったわけではありません。実際には200ほど。
Exif_JPEG_PICTURE
その中でも幕府が架けた公儀橋は12橋であり、ほとんどの橋が町人たちが自腹で造ったものでした。
 自腹を切ってでも橋を架けた町人の勢いから、比喩的表現として「浪華八百八橋」と呼ばれるようになったと思われます。
Exif_JPEG_PICTURE
会場のOMMは天満橋
Exif_JPEG_PICTURE
ゆかたはまだ早いんですかね?
Exif_JPEG_PICTURE
ガラポンは初日に特等、特賞がでてしまいました。
なにしろ200個くらいの玉しか入らないのでとちゅう補充が必須です。
この機械の名称は? 福引器(私の家ではこう呼んでいました)とかガラポン(たんす屋本部ではこう呼ぶ人が多いです)、正式名称は新井式廻轉抽籤器(新井式回転抽選器)といい、かつて東京で帽子屋を営んでいた新井卓也氏が客へのサービスとして考案したためこの名がある。現在は東京抽籤器研究所の専売特許だそうです。
Exif_JPEG_PICTURE
最後にサービスショットです! 載せちゃいけないって言われたんですけど、エエイッ! 載せちゃえ!
Exif_JPEG_PICTURE


コメントする

5/10大宮ステラタウンOPEN

先ずは外観からご覧ください。
ステラタウン

さいたま市北区宮原町1-853-1 ステラタウン3街区 北側別館2Fという住所で分かる人は少ないと思います。
ステラタウン地図

それでは、沢口課長の送ってくれた画像でお店紹介です。
ステラタウン4

おー!たんす屋の看板が縦書です。
ステラタウン1

店の全体はこんな感じです。
ステラタウン3

渋い塚本店長の後ろ姿がいいですねぇ~!
ステラタウン2

ぜひ、皆さん見に行ってください。