たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site


コメントする

本社決算棚卸 5月31日

31日と1日の2日間で本社棚卸を行いました。
3階、2階、1階と監査が入る中天井に届くほどの商品の点数を数え、ロケーションを書き込みスキャンしていきます。
Exif_JPEG_PICTURE

1階からの階段の入り口の脇にもロット品が積まれています。すこし揺れたらダンボールに押しつぶされそうですね。
Exif_JPEG_PICTURE

それだけ高く積み上げても、通路は絵羽箱1個分の通路しか取れません。
Exif_JPEG_PICTURE

右を向いても左をみても…
Exif_JPEG_PICTURE

夜7時を過ぎて、8時に近くなるにつれて皆が壊れてきました。
Exif_JPEG_PICTURE

6月3日午後1時からの仕入開始になんとか間に合わせようと、頑張っています!
Exif_JPEG_PICTURE

広告


コメントする

金魚!!

日本の夏…ゆかた、すだれ、朝顔は各店去年用意しましたね。
ゆかた販促が目立つように努力してもらいました。
でも、今年も同じってわけにはいかないじゃないですか!

そこで今年は金魚!!
バルーンです。いま浅草のフォトスタジオからですが、自分で空気を入れて膨らませてみました。
Exif_JPEG_PICTURE

テグスが無かったので、適当にビニールテープや紐で結び付けちゃいました。
でも、想像してみてください。 バックにスダレがあったり、透明なテンスでゆかたボディの脇に下がっていたり。
Exif_JPEG_PICTURE

それになによりも数がまとまると安い!送るにも軽く壊れにくいので楽!
Exif_JPEG_PICTURE

そして空気を抜けば収納が簡単!
Exif_JPEG_PICTURE

有楽町の交通会館のゆかたコーナーでディスプレイしてみますから、どうぞみなさん実物をご覧ください。