たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

スタジオ撮影

コメントする

消費税増税後のレンタルカタログのモデル撮影。
90周年訪問着の撮影。
…と10体のモデル撮影を終えたあとTokyo135°のフライヤーの撮影が行われています。
スタートから8年、ずっと同じフライヤーを使っていましたが、新宿アルタ店、町田店さらには原宿店の移転が決まって一新しようとなりました。
その、メイキング画層を現場から2枚投稿します。
Exif_JPEG_PICTURE

これが結構大変なんです。
まさに息を詰めての角度合わせと力技の両方「もうちょっと角度を…」はたまた「顔だけこっち向けて身体は反対向きに…」とか「明るさをあと少しだけ上げて…」とかです。
Exif_JPEG_PICTURE

現場の舞台裏はこんなですが、出来上がりはイラストを合成して、画像を切り抜いてとまだまだゴールは先のようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中