たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

新春1月9日 ワールドビジネスサテライト

コメントする

テレビ東京1月9日(成人の日)23時からのWBSでたんす屋(Tokyo135°)が取り上げられます。大きなニュースに邪魔されない限り放送されるはずです。

12月24日AM11時Tokyo135°下北沢店から撮影が始まりました。

寒い日だったので2人のテレビクルーが店内に入ると一杯の状態です。

表でスタンバイしていると、寒い、寒い

店長インタビューも途中お客様が入ってくると中断するため時間がかかりました。

河崎店長緊張の一瞬です。

そして、次の店はTokyo135°原宿本店。ヴィンテージきものの説明をする岩崎店長。

懸命に笑顔でインタビューに応えていました。

最後はTokyo135°新宿マルイ店、店内で商品やお客様を撮影。

インタビューを前にピンマイクを付けられている村松店長。

帯のお太鼓に本体を入れて、コードを身八つ口から胸元へきものの内側を通して…表情がビミョーです。

そしてインタビュー本番です。

 

このあとは、27日に岩崎店長の仕入の模様、28日に買取りに同行、29日に十日町の洗いと撮影が続きます。

どうか1月9日のWBS お客様にもお伝えください。

 

コメントを残す

