たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

ディスプレイコンテストその15   ユザワヤ蒲田店

コメントする

閉店時間を過ぎていましたが、ここでも七五三のお客様に着装していました。

まずはお店全体を見てください。

向かって左側の通路にKDSがストックアンドディスプレイです。

埋もれ気味だったので引っ張り出して目立つようにします。

スーパーバリュー訪問着帯び合わせ、小物合わせをプラスしてきました。

今回は15店舗でしたが、皆様からの投稿をお待ちしています!

メール添付で

1、店の全体

2、きものデビューセットのディスプレイ

3、スーパーバリュー訪問着のディスプレイ

以上3点を『私の店はこんなにステキにディスプレイしてるよ、見て!』という感じでコメントを付けて katsuta@tokyoyamaki.co.jp にメールしてください。

このたんす屋ニュースで紹介させていただきます。

色々な店舗のディスプレイを見て、我が店のディスプレイに磨きをかけましょう!

コメントを残す

