たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

表彰式

コメントする

6月10日 新年度に入って10日目、東地区の店長会議が浜町で行われました。
3月11日の大震災のため、年間達成報奨は第1位Tokyo135°千葉店(12月1月のペリエ閉店セールで貯金があった)とつくば店(11月の催事場催事で600万円を超えて売上が出来た)といずれも大震災前に大きく貯金できた2店舗だけでした。

そして5月の達成報奨も(管理部表彰と毎日チェックリストの4冠でした♬)

5月の達成は続々と…顔が流れちゃってますが(ゴメンナサイ)

中野店も!(顔が流れてますが松浦店長です)

大震災が無かったら年間達成に一番近い男、新仲見世の水野店長

店長が板についてきた小野店長 社長も踊って祝福してくれました。

今回はちょっとおまけ画像をつけておきます。この日東京は28℃くらいまで気温が上がって会議室はきっと30℃を超えていたと思います。
みんなカラカラに乾いて夢遊病者のように人形町駅にむかって歩いていました。
人形町まで後少しという久松警察署の向まで来たとき「イガガデスカァ〜、スイテマスヨォ〜」と不思議なイントネーションで日本人ではない店員さんから話しかけられました。
見るとこんなお店が「あ、怪しい。アジアン居酒屋?」

店の名前でビビって一瞬躊躇  でもビンゴ!な店でした。
スリランカ料理?タイ料理?韓国料理? 基本はカレーとナンが旨く、酒はタイのウィスキーとか訳のわからないのが沢山あって、楽しめました。

気に入ったので、URLを探しました。
http://www.siddique.co.jp/

コメントを残す

