たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

笹塚店

コメントする

久々笹塚店に行ってきました。
6月2日の梅雨空は季節感たっぷりに雨を降らせてくれていました。
同伴者はこの店のレイアウトを全面的に変更したキヨシ・N氏、解説をしていただきながら撮影してきました。まずは店の全景からです。

大胆に左にあった小物類は全て右へ、大幅に印象を変えました。

以前小物のあった店の左側には、季節の夏もの単衣が、VPは夏物入荷しましたです。

その夏物の奥にはフォーマルコーナー(訪問着)が

そして右側の壁面には小物とその手前には小物ワゴンです。


洗える単衣のVP

その奥の柱周りにはおしゃれ訪問着のVP

レジカウンター周りもスッキリ!

そしてカウンター近くには説明しやすいようにつけ帯コーナーが

6月10日ゆかた投入されたら、またレイアウト変更ですね。

コメントを残す

