たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

Hello Kittyな一日

コメントする

10時からの研修なのに8時半に着いてしまった浅草
時間つぶしに隅田公園からいつものスカイツリーをパチリ!

隅田公園の枝垂れ桜が満開でした。

手摺に止まってボーッとしている仲間が居たので、一緒にボーッとしてみました。

こんなやけに色の濃いやつも咲いてました。

 

まだまだ時間があったので、観音様にお参りして…

そしてスタジオ入りしたら、キティちゃんの仲間だ!というオヂサンが5人うだうだしてました。

発表当初は「女子児童向けキャラクター」であったが、現在では成人男女問わず、支持されている。1990年代後半には持ち物全てをキティグッズで揃えた若者たちを指す「キティラー」という言葉も生まれた。

また、グッズは2009年時点で世界約70カ国で展開され、年間5万種類が販売されており[2]、日本国外にもファンが存在する。著名人ではマイリー・サイラスヒルトン姉妹キャメロン・ディアスマライア・キャリーリサ・ローブブリトニー・スピアーズクリスティーナ・アギレラレディー・ガガレオナ・ルイス等がキティファンとして知られる。日本国外では日本のポップカルチャーの代表的存在の一つとして認識されている。 レディー・ガガは、キティのリボンにちなんだヘアスタイルを披露した。

ここがメイクと着付けのROOMで

撮影終了後はお客さんはここで画像を選び購入決定します。

さあ、皆さん聴いてくださいね!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中