たんす屋ニュース

Just another WordPress.com site

Tokyo135°千葉店お引越し

コメントする

駅ビルペリエ1から、駅から徒歩10分のPARCOに引越しです。

駅ビルは5年の歳月をかけて耐震工事を兼ねたリニューアルです。2月2日ペリエからパルコへ2往復して什器と商品を全て運び出しました。

そしてPARCO3Fに2月6日(日)オープン致しました。

もとのお店は夜のお姉さま方のロングドレスなどを扱っていた店舗です。什器はそのまま使っています。

坪数はペリエ10坪 →パルコ18坪です

茶色の床が135らしくは無いですね。

今までと違って入り口が2箇所、万引きが少し心配です。

こんなウィンドウ?でも無いガラスを嵌めた壁が四方を取り囲んでいます。

まだまだ勝手が分からず、大変です。

基本はポールハンガーなんです。

ちょっと通路が狭いかなぁ?

1階上の4階がメンズのフロアなので、男物初挑戦です。

レジカウンターとたたみ台です。

さてさてこれで全部ご覧頂きましたかね? ちなみにこの3Fは「しゃら」が入っています。

どうかよろしくお願い致します。

店長 麻生 スタッフ 中島 あっ!忙しくて石橋さんの写真撮り忘れた!ごめんなさい!メールで送ってください、追加でこのページに載せますから…

お待たせしました。今届きました石橋さんの画像です。洋MIXスタイルでPARCOのヤング客にアピールしています。

 

コメントを残す

